よくあるご質問Q&A

注文についてご注文方法や確認方法など
どのような注文方法がありますか?
インターネット(商品紹介ページ、ANCIELオンラインショップ)や、雑誌等に付属のハガキ、お電話にてご注文を承っております。お電話にてご注文いただく場合は、ANCIELお客様センター(0570-666-288)までご連絡をお願いいたします。
オンラインショップ以外でも注文できますか?
お電話、ハガキ、FAX、インターネットでのご注文も承っております。お電話の場合は、ANCIELお客様センター(0570-666-288)までお問い合わせください。
営業時間を教えてください
コールセンターの受付時間は9時~21時(年末年始を除く)、ANCIELオンラインショップは24時間ご注文を受付けております。
注文した内容はどこで確認できますか?
注文完了後、登録メールアドレスへお送りする「ご注文完了のお知らせ」からご確認いただけます。
注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?
ANCIELからのメールが届かない場合は、ドメイン指定等の設定をしていないかご確認ください。「@anciel.jp」からのメールが届くよう設定をお願いいたします。登録メールアドレスが違っている、迷惑メール対策(PCメール受信不可、迷惑メールボックスに入っているなど)、メールボックスの容量が一杯になっている、などが考えられます。お問い合わせの前に、再度ご確認をお願いいたします。ご不明な点がございましたらANCIELお客様センター(0570-666-288)までお問い合わせください。
注文したばかりの商品はキャンセルできますか?
ご注文のキャンセルは出荷前のみ承ることができます。すでに出荷済みの場合はキャンセルできかねますのでご了承ください。また、キャンセルをご希望の場合、商品の出荷状況を確認いたしますので、ANCIELお客様センター(0570-666-288)までご連絡をお願いいたします。
お届けについて出荷日の変更やお届け日時の指定など
どのような配送方法がありますか?
ネコポス(ヤマト運輸)という、ご自宅のポストに投函する形式の配送方法にてお送りしております。個数によっては、宅急便(佐川急便)でお届けする場合もございます。
注文してから届くまで何日くらいかかりますか?
お送り先の地域にもよりますが、2日から1週間程度でのお届けとなります。 ※ゴールデンウィーク・お盆・年末年始等の大型連休前や悪天候時、離島にお住まいの場合は、商品の配達に遅れが発生することがありますのでご了承ください。
商品の追跡はできますか?
出荷後にご登録のメールアドレスにお送りする「出荷完了メール」に、お荷物状況を追跡できるURLを記載しておりますので、ご活用ください。
お届け日時の指定はできますか?
ネコポス(ヤマト運輸)でお届けする商品は、ご自宅のポストに投函されるため、日時の指定はできません。ただし、配送方法を宅急便(佐川急便)にご変更いただければ、日時指定が可能です。(別途送料650円が必要です。)宅急便への変更をご希望の場合はANCIELお客様センター(0570-666-288)、またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
宅配ボックスに商品を入れてもらうことはできますか?
ネコポス(ヤマト運輸)でお届けする商品は、ご自宅のポストに投函されるため、宅配ボックスに商品をお入れすることはできません。
送料はいくらですか?
都度ご注文の場合、ネコポス(ヤマト運輸)は送料350円が別途必要となります。個数によっては宅急便(佐川急便)でのお届けになり送料650円が別途必要になります。お得な定期コースでのお申込みなら個数に関わらず全国送料無料となります。
海外配送してもらえますか?
申し訳ございません。配送は国内に限らせていただいております。
配送先を変更することはできますか?
ANCIELお客様センター(0570-666-288)までお問い合わせください。 ※クロネコヤマト営業所留め、郵便局留め、ウィークリーマンションやホテルなどへのお届けはご遠慮いただいております。
出荷日の変更はできますか?
「もう商品が無くなりそうだから、ちょっと早めに送ってほしい」など、定期コースの内容変更は次回出荷の7日前までならANCIELお客様センター(0570-666-288)までお問い合わせください。
お支払いについてお支払い方法や各種手数料など
どのような支払い方法がありますか?
クレジットカード、アマゾンペイ、コンビニ・郵便局払いがご利用いただけます。宅急便(佐川急便)でお届けする商品は代金引換もご利用可能です。また、1回のお買い上げ総額が15,000円を超える場合は代金引換のみとなります。
出荷済み商品の支払い方法は変更できますか?
お支払方法を変更されたい場合は、確認が必要となりますのでANCIELお客様センター(0570-666-288)までお電話ください。
手数料はかかりますか?
手数料は一切かかりません。
コンビニ・郵便局払いはいつ支払えばよいですか?
商品到着後になります。商品と一緒にお届けする納品書に払込票がついていますので、入金期限内にお支払いをお願いいたします。
振込用紙を紛失したので再発行できますか?
はい、再発行は可能です。お手数をおかけいたしますが、 ANCIELお客様センター(0570-666-288)までご連絡をお願いいたします。
支払方法の変更はできますか?
ANCIELお客様センター(0570-666-288)までご連絡をお願いいたします。
返品について返品条件など
返品したいのですが、できますか?
商品の返品は未開封の商品に限りお客様の送料負担にて承ります。なお、ご返品前に必ずANCIELお客様センター(0570-666-288)までご連絡をお願いいたします。
開封して少し飲んだのですが、返品できますか?
開封された商品のご返品はご遠慮ください。
『すっきりモリンガ美人』について
1日でどのくらの量を飲めばいいですか?
一日の目安は1包~2包です。飲む量に制限はございません。日常の栄養補給として摂取していただくのが理想です。
いつ飲んだらよいですか?
健康食品ですので、決まりはありませんが、毎日欠かさずお摂りいただく事で、お客様が期待される成果に近づくことと考えております。お食事前に飲まれている事が多く、毎日忘れないように夕食前や朝起きてすぐなどお時間を決めている方もいらっしゃいます。お困りの点がございましたら、ANCIELお客様センター(0570-666-288)までご連絡をお願いいたします。もしくはお問い合わせフォームからご相談ください。
どれくらいの期間飲めばよいですか?
まずは、3ヵ月を目安にじっくりと体内環境を整えることが大切です。
薬との併用は可能ですか?
通常の飲用であれば薬と併用しても問題ありません。特定のビタミンの摂取を制限されている方やご心配な方はかかりつけの医師にご相談ください。
妊娠中、授乳中に飲んでも大丈夫ですか?
商品自体には、健康上全く害はありませんが、妊娠中、授乳中はお体の状態も普段とは違います。医師にご相談の上、お召し上がりいただくことをおすすめします。
その他商品について
いつ、どのように飲めばよいですか?
基本的にはいつ飲んでいただいても大丈夫です。飲み忘れなどを考慮すると、お食事の際(食前・食後)など、お客様の忘れないタイミングでお召し上がりください。お困りの点がございましたら、ANCIELお客様センター(0570-666-288)もしくはお問い合わせフォームからご相談ください。
薬と併用しても大丈夫ですか?
特に問題となる成分は含まれておりませんが、ご心配の場合はかかりつけの医師にご相談の上、お召し上がりください。
妊活中に飲んでもよいですか?
特に問題となる成分は含まれておりませんが、かかりつけの医師にご相談の上、お召し上がりください。
子供が飲んでもよいですか?
ご心配の場合は1日に飲む回数(粒数)を減らし、お子さまの成長にあわせて少しずつ様子を見ながらお試しいただければと思います。
飲み忘れることがよくあります。なにかよい方法はありませんか?
「何かをした直後に飲むと決める」「食事をする時、目に付きやすい場所に置いておく」「家族と一緒に飲んで、確認しあう」などがお勧めです。ただ、あまり気負うことなく、皆さまそれぞれのライフスタイルに合った方法を見つけていただければと思います。
どこに保存したらよいですか?
直射日光を避け、常温で保存してください。
アレルギーがあるのですが、大丈夫でしょうか?
パッケージに記載の原材料名をご確認の上、食物アレルギーがご心配な方はご使用をお控えください。
モリンガ美人定期コースについて
定期コースとは何ですか?
4回(4ヶ月)以上のご継続をお約束頂く代わりに、初回が特別価格、2ヶ月目以降の価格が定価よりもお得にご購入頂ける「毎月自動お届けコース」です。
休止・解約はできますか?
4回目(4ヶ月目)の商品をお受け取りいただいたのち、次回の発送日の7日前までに『ANCIELお客様センター』までお電話にてお申し込みください。
上記期間を過ぎますと次回商品の発送準備に入ってしまうため、休止を承ることは出来ません。次月以降の休止受付期間中に再度お電話にてご連絡頂く必要がございますので、予めご了承ください。
ANCIELお客様センター(0570-666-288)までご連絡をお願いいたします。 ※ご連絡時にはご注文商品名・お名前・ご登録のお電話番号をお伝えください。 ※次回の商品発送予定日はお客様によって異なりますため、詳しくは『ANCIELお客様センター』までお問い合わせください。(システムの都合上、発送完了メールが数日遅れて届く場合がございます。) ※自動配信メールにご返信頂きましてもご対応致しかねますのでご注意ください。
その他定期コースについて次回の出荷日確認や定期コースの内容変更など
定期コースは単品注文と比べてどのようなメリットがありますか?
定期コースでは都度ご注文いただく必要がなく、毎月コース(定期コース1ヵ月1個)やおまとめコース(定期コース3ヶ月3個)などご希望のサイクルと個数で商品を出荷可能です。お値段についても単品よりお安くなり、また送料、手数料が無料となるため、多くのお客様に定期コースをご利用いただいております。
解約できますか?
解約は次回出荷の7日前までに、ANCIELお客様センター(0570-666-288)でのみ承っております。 ※解約のご連絡はご本人様のみ承る事が可能です。 ※マイページ、お問い合わせフォームからの解約はできません。
お休みできますか?
はい、可能です。 「余っている」「様子を見たい」などの理由で、ちょっとお休みをしたい場合、最長で6ヵ月まで定期コースをお休みしていただけます(前回の出荷から最大6ヵ月)。次回出荷の10日前までにANCIELお客様センター(0570-666-288)までご連絡をお願いいたします。
次回の配送予定はどこで確認できますか?
商品に同梱されている納品書で次回出荷日をご確認いただけます。
配送状況はどこで確認できますか?
出荷後にご登録のメールアドレスにお送りする[出荷完了メール]に、お荷物状況を追跡できるURLとお問い合わせ伝票番号を記載しておりますので、ご活用ください。
クーリングオフはできますか?
通信販売は特定商取引法上のクーリングオフ規定がないため、できかねます。 ただし、返品につきましては未開封の商品に限りお客様の送料負担にて承る事が可能です。なお、ご返品前に必ずANCIELお客様センター(0570-666-288)までご連絡をお願いいたします。
その他
ANCIEL公式オンラインショップ以外で商品をを見かけますが、購入しても大丈夫ですか?
各種モールでお求めいただく場合はショップ名がANCIEL(アンシェル)であることをご確認ください。それ以外で販売されているものは全て転売品でございます。転売品は商品の品質をお約束できかねるうえ、様々な特典も受けることができません。弊社が運営するANCIEL公式オンラインショップ、モール内のANCIEL公式ショップ、または弊社広告から、正規品をお求めいただきますようお願いいたします。
遠方に住む知人や家族に送ることはできますか?
はい、日本国内であれば可能です。お手続きに関しましては ANCIELお客様センター(0570-666-288)までご連絡をお願いいたします。
領収書の発行はできますか?
コンビニエンスストア:振込用紙右側の払込受領書
郵便局:振替払込請求書兼受領証
を領収証としてご利用いただけます。
手書きのものをご希望の方はANCIELお客様センター(0570-666-288)までご連絡をお願いいたします。
定期的に届くメールを停止できますか?
お届けしたメールの最下部に配信停止専用のURLがございます。お手数ですが、そちらのURLからお手続きをお願いいたします。なお、完全に停止されるまでに数日かかる場合もございますので、行き違いでメールが届いた場合はご容赦くださいますようお願い申し上げます。
ANCIELからのメールが届きません。
プロバイダの迷惑メール対策等により、迷惑メールと判定されている場合もございますので、迷惑メールフォルダ等もご確認ください。また、ドメイン指定など受信制限をされている場合は、お手数ですが「@anciel.jp」のドメインを許可いただけますようお願い申し上げます。

CONTACTお問い合わせ